身長差カップル☆自分より背が低い彼に好かれる7つの方法

身長差カップル☆自分より背が低い彼に好かれる7つの方法

彼氏にするなら背が高くて自分を守ってくれるような人がいいな~、というのはちょっと少し前の時代の話のようで、今や女性にとって男性を好きになる時に「身長が高い、低い」というのは重要な項目ではないみたいですね。

昔よりだいぶ女性の平均身長が高くなっていることもありますし、少し背が高めの女性がヒールのある靴を履いた時には、男性と同じくらいの身長もしくは男性より背が高くなってしまうことなんて、よくあることなのかもしれません。街を歩いていても珍しいことではないので、見かけても気にならないほどです。

しかし背の高い女性も背が低めの男性も、全く気にならないと言ったら嘘になるようでやっぱりちょっと気にしています。それが好きな人だった場合にはけっこう気になるようです。でも、愛は身長には負けません!ほんの少しのお互いの気配りとテクニックで、身長差があっても仲良くラブラブなカップルはたくさんいるのです。ここでは女性目線で、身長差があっても彼と上手くいく、彼に好かれるための7つの方法をまとめてみました。

[Read more…]

身長差カップルのほのぼのエピソード7選

身長差カップルのほのぼのエピソード7選

身長がかなり低い女性って身長がかなり高い男性とお付合いしているカップルって良く見かけます。そんな身長差カップルを見るとふと思うのが「お互いに首しんどくないのかな?」ってついつい思ってしまします。芸能人のカップルでも身長差があるカップルってよく居られますよね。

そんな身長差カップルを見た第一印象はネガティブな印象ですが、身長差があるからこそ出きるうらやましいエピソードもあります。普通の身長差のカップルがするより身長差がある方が絵になるそんなほのぼのとしたエピソードを7つ集めて見ました。きっと身長差カップルに憧れるようになりますよ。

[Read more…]

身長差があるカップルのあるある。面白エピソード7選!

身長差があるカップルのあるある。面白エピソード7選!

身長差カップルならではの萌えポイントがあります。今回は男性の身長が高く女性の身長が低いパターンでまとめました。男性の身長が高くて身長差があることによって困ることが多いようですが、それと同時にキュンとしてしまう萌えエピソードが含まれているので女性は身長差を楽しんでいます。

カップルですから、付き合っている過程の中で多くのキュン体験をしていますが、身長差カップルならではのものがあります。その中には思わずクスッと笑ってしまうようなエピソードもあり、なんだかうらやましい気持ちになりますね。

身長差が20センチ以上になると、ほとんど顔1個分違います。その差が大きくなればなるほど、目線の高さが変わるので、漫画のような体験も少なくないようです。思わずキュンとしてしまうエピソードに触れてほっこりしてくださいね。

[Read more…]